2017-05

スポンサーサイト


第9回 KONDO CUP

KONDO CUP参加してきました。

エピソード1 入り口・・・
奥のエレベータで上がれると書いてあったので奥へ奥へ・・・。搬入用エレベータで上がってしまった。受付で引間さんに「1人だけですよ」と言われた。いや~見つからなかったんで・・・。

エピソード2 溶けた・・・
3試合目のとき、KRT-2の電源が入っていないことに気付きあわてて電池を取り出すと・・・電池BOXが溶けていた。ケーブルがちぎれてショートしたらしい。試合そっちのけでアキバの町に代わりの電池BOXを買いにいきました。8本タイプって意外と売ってないんだね~何軒か回ったけどみつかりませんでした。4本タイプを2つ買ってつなぎました。チームメイトの皆様ご迷惑をおかけしました・・・。
コンドーカップ_8


エピソード3 やっぱり・・・
本日の頭は接続パーツが壊れていたため急遽、応急処置を施した頭で出場。今日は頭が割れるネタはなし。
・・・のはずだったのですが結局試合中に頭もげました。この頭の限り、この運命からは逃れられないらしい・・・。
コンドーカップ_9


1週間いそがしくて何も仕込めず、なんか全然やる気がなかったけど楽しかったです。スタッフの皆様ありがとうございました!

おまけ
コンドーカップ_1

傭兵の皆様。小田さん結局当日まで機体もらえなかったそうです。
コンドーカップ_2

そんな皆様の試合。
コンドーカップ_3

オープンクラスの試合から、トコトコの袖でボールを見失う人多数・・・。
コンドーカップ_4

KHRクラスより、みんなよく動きます。
コンドーカップ_5

こんなに足あがてるんですね~。
コンドーカップ_6

フェイントに次ぐフェイントからゴール隅へのシュート。いや~職人芸ですね~。
コンドーカップ_7

オープンクラス決勝は延長に次ぐ延長の激戦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/96-14b4b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

