2017-05

スポンサーサイト


ナガフェスに行ってきました

ナガレンジャーFFに行ってきました。いつものごとく記憶あいまいにつき、自分の試合だけで・・・。

カルタ
読まれたカルタを探すのが意外と大変でした。2枚のカルタをゲットした人から勝ち抜きだったのですが、最後まで残っちゃいました・・・。しかもじゃんけんにも負けてビリ。
カルタ1戦目


トーナメント1戦目
× ナガレブラック VS GAT ○
当初の予定では、ダウンした衝撃で頭が割れ、中から「スカ」がでるはずだったんですが・・・。頭は割れたけど、「スカ」と書いた紙が裏返ってお客さんには見えず・・・orz
仕込みが完全に滑ってしまいました。試合の方はナガレブラックのスリップダウンがかさんで勝利してしました。ナガレブラック調子が悪かったみたいです。イベント主催しながら自分の機体の調整するのはやっぱり難しいですよね~。
ちなみに、この試合の写真が山形新聞に掲載されてました。

トーナメント2戦目
○ ミンミン VS GAT ×
頭の中身を「ひどい」に変更した2戦目。なんと機体トラブルでここでも仕込みが失敗・・・orz
足ヨー軸のギアがむしれて起き上がりができず、負けてしまいました。

サッカー編
4VS4で実施し、5分1本勝負。キックオフのボールはじゃんけんでとりあいました。

サッカー1戦目
KONDO命 VS ロボ道楽 引き分け
ネタも切れたので「ネタ切れ」を仕込んで出場。でも、なんか足の調子がイマイチ悪くてこけてばっかでした。ケーブルの接触不良かな・・・?試合は1-1で引き分けでした。

サッカー2戦目
ナガレイースト VS ロボ道楽 引き分け
「ネタ切れ」がわかりにくいので、頭に貼り付けて出場。なんと想定外の自体が・・・こけたひょうしに頭がまるごともげました・・・。球体の頭はフィールドをコロコロ・・・。固定していたネジがむしれたようでした。まあ、オチもついてよかったということで・・・。

サッカー3戦目
みんみんキッド VS ロボ道楽 引き分け
フィールドは広いのですが、なかなか点がはいりませんでした。いいかげん、どうしようもなかたので頭はなしで出場しました。

サッカー4戦目
× KONDO命 VS ロボ道楽 ○
米沢牛をかけた最後の戦い。全試合が引き分けだったため、得失点差が同じの2チームで決戦。肉への執念がこもったガルーの突撃により、激戦を勝利しました。
米沢牛おいしゅうございました。チームメイトとじゃんけんに強い道楽さんに感謝~。

表彰
カルタでもっとも成績の悪い機体へのドンケツ賞をいただきました~。
片づけ中に声がかかって完全に油断してました。ロボ持って行くのも忘れてたし・・・。
ドンケツの男

ナガレンジャーの皆様、参加者のお疲れ様でした~。また行きま~す。

おまけ
ガルーVSノバゴン

ガルーVSノバゴンロボノバベースの機体もすっかり減ってしまいました。ノバゴンには今後もがんばっていただきたいと思います。
キヌVSメカ太郎

エキシヴィジョンマッチより、鬼怒(キヌ)とメカ太郎じゃなかったメカくまたろうの1戦。キヌは上半身の動きが鋭いなかなかいい機体です。あとは足回りの動きでかなりかわってくるんじゃないでしょうか。
タッグマッチ4

試合後も相手を攻撃し続けたメカくまたろうつまみだされました・・・。
タッグマッチ1

エキシヴィジョンマッチ2戦目より、ナガレンジャーVSくぱくま家
タッグマッチ2

ブラックの大技も炸裂!
タッグマッチ3

実は電池切れでほとんど動いてなかったイエロー・・・
タッグマッチ5

エキシヴィジョンマッチを支えた漢達の背中です。ナガレンジャー関東支部の皆様お疲れ様でした。
雪だるま

2日目の観光の写真。大きなオブジェは目を引くんですが、こういうちっこいのもいいんじゃないでしょうか。
きえた年金ケーキ

シュールです。
きえた年金ケーキバック

奥の建物は市役所だそうです・・・。やるな~。
てんぷらそば

お昼のてんぷらそば。麺が太くてコシが強い。うまかったです。
北の国から

北の国から・・・
                                          終わりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/89-263a7270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

