2017-05

スポンサーサイト


第22回ヒューマノイドカップ

前言どおり写真をチマチマアップしていきます。

1回戦

第1試合 ○ 成龍 VS DOKA 1 ×
1_成龍VSドカ1

手足の長いドカ。なかなかかっこいいです。

第2試合 ○ スーパーディガーJr VS 九共大 疾風 ×
2_スーパーディガーJrVS疾風

一番予想外な試合でした。疾風の膝サーボが破損し、起き上がれず5歳のしゅんくんが勝利。勝負ってわかんないですね~。

第3試合 × automo01 VS 九共大 ジェネックス ○
3_オートモVSジェネックス

かつのさんの操るオートモでしたが、ジェネックスのするどい攻撃に撃沈。

第4試合 ○ automo03 VS ヤマギワデンキ ×
4_オートモ3VSペンギン社長

小学生の女の子が操るヤマギワデンキ。圧倒的な戦力差をうめるのはやっぱし難しいか・・・。

第5試合 × トレイン2 VS フロスティ ○
5_トレインVSフロスティ

おっ! ノーマルRB2000がダウンを奪った。
5_トレインVSフロスティ_2

あっ! でもやられた・・・。

第6試合 ○ HAUSER VS Q ×
6_ハウザーVSQ

高校生の操るQ、もっと早い旋回があればよかったのにね~。
6_ハウザーVSQ_2

ほら、吹っ飛ばされちゃった~。

第7試合 × トレイン1 VS 九共大 ZERO ○
7_トレインVSZERO

子供相手に大人の戦いをしたZERO。アッパーが強力です。

第8試合 ○ スーパーディガー VS アームドール(GAT) ×
8_GATVSスーパーディガー

自分の試合はさすがに写真撮れないってば。でも、いろいろあって予選20位の私がリングにあがることになるとは・・・。ディガーと戦うことなんて全然、想定してないよ~(笑)

エキシビジョン その1
 トーナメントの間にゲストのGP勢の試合が開催されました。

第1試合 × ロボビーX VS トコトコ丸 ○
9_ロボビーXVSトコトコ丸

飛び道具を使って攻撃をしたロボビーXにイエローカードも飛び出すおもしろい試合。トコトコ丸にリングの外にたたきだされてしまいました。

第2試合 ○ タマちゃん VS ロボビーX ×
10_タマVSロボビーX

イエローカードにもめげず飛び道具を使ったロボビーX。でもタマちゃんの頭も飛び道具では・・・。

とりあえず、今日はこの辺で・・・写真編集するだけでも結構な労力なので。2回戦目からはまた後日~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/75-e229c144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

