2017-08



ロボファイト6

ロボファイト6行ってきました~!!
2日間ぐらいまともに寝てない状態で満員の新幹線に揺られて現地到着!すでに燃えつきかけ・・・。その所為なのか?1日目の記憶がほとんどない!タカロボとKinopyと戦ったような・・・あれ?
20071125024910.jpg

ということで、感想文は2日目中心で・・・。

1戦目 ○ FAUST VS アームドール ×
 試合開始後、いきなりこけて、全弾失う・・・。まともな攻撃はほぼ無い状態のため玉砕!!撃つためだけに来たのに・・・。負けたことより弾がうてなかったことが何よりもショックでした。・・・orz

2戦目からは敗者復活戦の2 VS 2バトル。今回たタッグを組んだのは大同大のソーマ
20071125024919.jpg

終始とくに作戦らしい作戦はなく。私は撃つ。ソーマは攻める。援護射撃にはなっていなかったみたいですが、気が付いたら決勝まで勝ち進んでました。
ただ・・・なんで1発も当たらないんだーーーーー!!
3試合の間に8発は撃ったはずなのに・・・なんでだーーーーー!!
そして唯一の大舞台となった決勝戦。相手は、
20071125024903.jpg

ダウトさんのバチモンでした。なんかいつの間にか歩くようになってるし・・・。こわっ!

?戦目 ○ BLACK CAT & den-dera VS ソーマ & アームドール ×
試合開始直後、den-deraを狙って発射!射程足らず。性能が落ちてる。その後、リング際に追い込まれて・・・落下。首もげた・・・orz
さらに起上りができなくて退場。結局、撃った弾は1発もダウンを奪えず私のロボファイトは終ったのでした・・・。

おまけ!

バトルカオス
20071125024843.jpg

注目していただきたいのはココ!
20071125024822.jpg

暗闇で目を光らすRBがこんなに怖いだなんて・・・。

世界最強のアイソボット
20071125024856.jpg

1日目に行われたアイソボット大会の優勝機オートモシロ!現世界チャンプです!

射撃仲間
20071125024829.jpg

アーチャーです。久しぶりに会いました。衣装が昔の赤から黒しかも金の紐が縫い付けられてる!にバージョンアップしてました。次はぜひとも射撃戦をしたいですね~。

befor
20071125024948.jpg

試合前、戦線投入に意気込みをみせるアームドール。
→after
20071125024932.jpg

試合後、ボロボロになって朽ち果てるアームドール。

ヒロムロボ
20071125024836.jpg

ハンドもバスターライフルもウイングも捨てて身軽になったヒロムロボ。この人のからくりはいつ見ても羨ましくなります。

さいごに
関係者、その他の皆様 お疲れ様でした~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/69-6029f7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

