2017-07

スポンサーサイト


YOKAロボまつり37

関係各位、お疲れ様でした。私もとても疲れました。しばらく、のんびりしていようと思います。
GAT-8_20140827-1.jpg
今回の残念賞。リンク足をやめてみました。
結果は、イマイチでした。足を長くしすぎたのも敗因ですが、リンクをやめたメリットがとくになかった感じです。モーションをもうちょっと煮詰めることができていれば結果は変わったかもですが。私自身がいじるの面倒くさくなったのが良くなかったのでしょう。
いじる気がなくなったのでそのうち、元に戻します。

・右手のハサミ
 使う用途が結局思いつかなかったのでそのうち、撤去。
・肩パーツ
 試合後、見てみたら結構割れていた。改善の必要あり。
・足の外装
 余っていたアクリルを使って外装を作成しました。クリアカラーの外装もかっこいいかなと作ってみました。、たぶん割れるだろうなぁと思っていたけど予想に反して原型を保ったままでした。また使おうかな。
・足裏
 手抜き工事し過ぎた。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

こちらこそ、遠路はるばる来て頂きありがとうございます。
イベントも盛り上がって助かりました。

嫁もなかなか来ないので、選手も審判も気楽にやっていきますよ(笑)

暮れもお待ちしてます。
そのときは忘年会ですね!!

YOKAロボでは、ありがとうございました~!
おかげさまで楽しめました。

審判やりながらというのは、もう限界なのでは?
今後はロボットは奥様に任せるというのはどうでしょう?w

暮れのYOKAロボは、こりずにまた参加したいと思っています。
休みが合えば、ですけど。(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/469-b9c9af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

