2017-05



仕様記録

右腕の筋肉痛が、まだ抜けません。審判中腕振りすぎたかな。
昔ロボ20140513-2
機体名: 昔ロボ
全長: 約28cm
重量: 約1.5kg
サーボの性能がそこそこな割りに、KHRなどより重いのであまり早くは動けません。いいところといえば安定性があるところでしょうか。
昔ロボ20140513-4
外装は緑と黄色にしました。スプレーが余っていたので、このチョイスです。
昔ロボ20140513-3
胴体部分は頑張って塗り分けをしたんですが、口の中を塗るのに赤をかけ過ぎて、マスキングに染み込むという駄目な失敗をしてしまいました。しょうがないので、歯を3Dプリンタで印刷して上から貼りました。
昔ロボ20140513-1
目を光らせようとしてLEDを仕込んだんですが、途中経過の写真を見るとチクビにしか見えません。しかも明るいところだと目が光っているのがほとんど確認できない残念な結果に。もう少しLEDを増やすとかしないとですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/460-eb85eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

