2017-08



新型機になのに旧型⑤

ボチボチとやってます。
昔ロボ_20140422-1
腰ヨー軸のガタがひどい(昔のラジコン用のサーボホーンなので金属だけどガタが多い)ので、板を挟むことにしました。3Dプリンタで作ると厚さの調整が楽です。
昔ロボ_20140422-2
外装作成もボチボチはじめました。機体が鈍重なので、外装もデザインも厚ぼった~いイメージです。
昔ロボ_20140422-3
3Dプリンタで出力する部品を間違えたため、同じ部品が4つに・・・。こういうこともあるので、データファイルはキチンと整理しとかないといかんです。そういえば、YOKAロボのエントリーもそろそろせんと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/454-d292e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

