2017-04



ちまちま~②

相変わらず、図面と格闘ちゅ~です。白ウサの方は使うサーボモータを選定ちゅ~。Ministudioの安いやつを使うか、RB2000用のやつを使うか、その辺に転がってるガラクタを掘り起こすか・・・。
20070927023519.jpg

だいたい↑こんな感じでまとめようかと思ってます(本人以外にわからないものを図面と呼ぶのだろうか?まあ、エセ技術屋のすることですので・・・)。
20070927023513.jpg

最後まで悩んでいたPSコントローラとTEC-3の搭載位置はここにしました。まあ、きれいに収まるし左側にRCB-3も載せられそうだしいいかなと・・・。さて次は部品図描かなくっちゃ!

お礼
Robot Watchに私のロボの動画が掲載されてました。がんばった甲斐があったと改めて思いうれしかったです。私のおばかにお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/45-f9e68774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

