2017-08



ROBO-ONE24

4年ぶりにROBO-ONEに参加しました。
運営、参加、観戦の皆様、お疲れ様でした!今回も楽しく過ごせました。

roboone24_1.jpg
2位の人です。おめでとうございます。
roboone24_2.jpg
動きはよかったけど、やられちゃった人です。
roboone24_3.jpg
かっこいいのに、予選で落ちちゃった人です。
roboone24_4.jpg
1本角がかっこいい人です。
roboone24_5.jpg
男のロマンを感じる機体です。
roboone24_6.jpg
見た目、いい感じなんだけどなぁ・・・。
roboone24_7.jpg
GIYさん、お久しぶりです。
roboone24_8.jpg
イガアさん、お久しぶりです。
roboone24_9.jpg
黄色い人たちと写真を撮りました。
roboone24_10.jpg
なぐさんのお子さんからは、手前の人の方がかっこいいと言われました。
roboone24_11.jpg
写真撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/448-51da7aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

