2017-05

スポンサーサイト


ROO-ONEの準備~

食あたりでヒューマノイドカップに出場できず、そこからグダーとしてます。ROBO-ONEは久しぶりのエントリーなのに気分はチョーゆるい感じです。機体はいちおう、出来上がってます(←たぶん、これが原因だな)
GAT8_作成中_1
ヒューマノイドカップ出るのに突貫で仕上げたおかげでとりあえず動きます。動くから予選には出れる(←これ大事!)。余裕にかまけて改造をはじめました。

GAT8_作成中_4
バッテリーを出し入れするためのハッチを作りました。

GAT8_作成中_2
なんか、メンテナンスができそうなハッチを作りました。
GAT8_作成中_3
特に意味無いけど、ハッチ作りました。
次はどこにハッチ作ろうかな~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/446-506031e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

