2017-10

スポンサーサイト


YOKAロボまつり32

昨日は、YOKAロボまつりに参加しました。スタッフ、選手の皆様お疲れ様でした。

YOKAロボ32-2
ショッカーです。この頭いがいとプレミア付いてるんだそうです。でも、私には簡易版の流血仮面にも見えます。
YOKAロボ32-1
ピンクのウサギです。嫁用に頭部と胴体のデザインを変更、色は本人の好きに塗らせたらこうなりました。エントリーの名前が黒ウサのままだったので、皆から「黒くないじゃん!」と突っ込まれました。イベント前日に塗装したからしょうがないじゃないかwww
YOKAロボ32-6
女の子です。九大の学生チームのロボットです。U1Kで、ハードからソフトまで自作となかなかガチな仕様です。前回のYOKAロボではギアが割れて残念な結果に終りましたが、今回は2位入賞です。
YOKAロボ32-7
若い連中です。
赤い方は福岡工業大学の学生チーム。クラフトマン氏に弟子入りして今回は優勝を持っていきました。ロボワンでもがんばてほしいと思います。
紫の方が、紫電です。今回はハウザーに公式戦で初勝利。おめでとう!
YOKAロボ32-5
以上、久しぶりに勝手にイベントレポートでした。

えっ 私の試合?
そんな昔のことは忘れちまったぜ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/433-21701c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

