2017-08



なんか元気・・・

ロボワン終った直後だというのに、ロボいじってます。いつもならだれて片付けすらしないのに・・・。
GAT5ver1.4.jpg

GAT-5 Ver1.4で~す。
下腕を変更しました。KRS-788 → KRS-4013に変更したのとハンドの取り付け方向を変えました。
まあ、試しだし芝浦のロボフェスはこれで行ってみようかと・・・。

今後の予定
① 股周りの変更
 :788だとすぐに熱くなっちゃうので、4013に変更しようかと。久しぶりに股にヨー軸を入れてみるのもいいかも。
② 上半身の変更
 :KHR用のバックパックを使えるように肩幅を広げようかと。
③ リンク足のメンテ
 :すでにカレイナットがもげてるところもあるし、ついでにもっと丈夫に設計変更しよう。
④カッティングシート貼る
 :アルミ部分をメインに貼りたいなぁ~。何色にしようか?私の好きな色は・・・灰色。あんま変わんね~。
⑤ ④が駄目なら服でも着せる
 :派手なアロハ着せて、トサカとクチバシつけて・・・パクリじゃねぇか!!
⑥ バトル用のモーションを入れる
 :よく考えるとデモ用しか、モーションがない・・・。これが最優先じゃん!


う~ん ボチボチやるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/42-2c507514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

