2017-04

スポンサーサイト


ちょっとずつ

平日は少しずつ作業。
inventer_21.jpg
今日は3Dプリンタお休み。Inventor Fusionで4000番モータを描きました。かなりデフォルメしてますwww
2DのCADでもあんまり細かいディティールはいらなかったのでまあ、こんな感じでいいかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

Re: ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。


職人の仕事道具が見れて、こちらも勉強になりました。
またネタができたら練習会にもって行きます。

ありがとうございました。

無理いってやらせてもらって、ありがとうございました。
以前のより、あつかいやすかったです。

大変勉強になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/417-7c09e01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

