2017-06

スポンサーサイト


外装

今日は練習会に参加してきました。
広島から来られた方や、学生も参加してなかなかにぎやかでした。私のネタも好評でした。やっぱりネタを持っていくのは大事ですね。最近ちょっとマンネリ化していたので個人的にも良い刺激です。
3Dプリンタ_10
黒ウサが白ウサになりました!!

では、なくて3Dプリンタで外装を作ってみました。胴体を中心に外装を被せてます。昨日作ったハンドパーツもコイツ用です。パーツの厚みなどをテストするためいろいろなパーツを作りましたが、1mm厚でも意外といけそうです。
最終的には塗装をしたいですが、表面の処理をやらないと色がうまく乗らないかな?アクリサンデーで樹脂を表面を溶かすか、別の樹脂を表面に塗るか。いろいろ試してみるかな。
スポンサーサイト

コメント

にぎやかで楽しかったですよ。
来れば良かったのに。

家でゴロゴロしてたから行けばよかった、ネタもあったのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/416-2817cf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

