2017-08

スポンサーサイト


YOKAロボまつり サッカー

週末はなかなか忙しく過ごしました。土曜日は大阪でラグビー観戦、日曜日は福岡でYOKAロボまつり。
予定が被っていることに直前まで気付かず、なんとも忙しい結果に。
行きは新幹線でビール。着いてはたこ焼きをツマミにビール。ラグビーを観戦しながらビール。最後は串揚げをツマミにビール。一泊して朝から福岡に戻り、バタバタとサッカーに突入といった感じです。いや~忙しかった。

サッカーの結果はこんな感じでした。私の所属チームは「チームKYS」通称おっさんチーム(笑)

1 ダイナスターズ
2 チームKYS
3 長崎大学ロボットサークル
4 FCロボット工房
5 福岡舞鶴高校 情報技術部

ちなみに3チーム同率3位という近年まれに見る混戦でしたが、代表者1名によるゴールラッシュの結果、「長崎大学ロボットサークル」が3位となりました。

1戦目の「長崎大学ロボットサークル」との試合では、充電されてない電池を使ってしまう大失態。ゴールも決められて惨敗。
2戦目の「FCロボット工房」との試合では、シュートを決めて何とか勝ちました。
3戦目の「ダイナスターズ」には終始攻められ続け、1-0でこれまた完敗。
4戦目は、チームメイトのスローインのおかげで、うまくボールが運べて勝てました。

相変わらず写真撮ってなかった・・・。

チームメイトの皆さん、ありがとうございました。運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/410-74839839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

