2017-05



アッセンブルできた

夜勤明けです。コーヒーの飲みすぎ?のせいかテンションがややおかしいです。帰宅してなんとなくPC開いてなんとな~くCADはじめたら、しばらく悩んでいたアッセンブルができました。
inventer_7.jpg
いちおう構成部品としては正面、後頭部、底面部といった感じです。各々のパーツを別ファイルで作成。コンポーネント挿入で新規ファイルにパーツを集めます。挿入したパーツは固定されているので、ブラウザで固定を解除。パーツが移動できるようになったら、アッセンブルでパーツ同士のくっつけたい面をクリックするとなんかよくわからんけど、くっきます。合わせたい面同士を対面に持ってくると、うまくいくみたいです(なんかよくわからんです)。

なんか満足したので、風呂入って寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/403-05ba861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

