2017-10

スポンサーサイト


CADの続き

3日坊主にならないで続けてます。

inventer_2.jpg

漠然と操作していてもどうしょうもないので黒ウサの頭を描いてみました。所要時間2時間くらいかな・・・?結構疲れました(笑)
最初のスケッチでてこずり、部品をミラーリングするのにつまづき、部品を動かしてる最中にCADが落ちてやり直しになったり、結構踏んだり蹴ったり。

まあ、ボチボチやるしかないな。
スポンサーサイト

コメント

Re: パソコン

> パソコンは何にしたんですか?
lenovoのノートPCにしました。久しぶりの新品は快適ですよ~。

パソコン

パソコンは何にしたんですか?

早速

早速始めたんですね。もう描けてるし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/399-a972f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

