2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックパック作り変え

黒ウサ_バックパック_1黒ウサ_バックパック_3黒ウサ_バックパック_2
黒ウサのバックパックを作り変えています。以前は、KHRのバックパックをそのまま流用していました。受信機とバッテリーを入れていたのでちょうどいい大きさだったのですが、胴体(腹部)に受信機を移したことでバッテリーしか積まなくなり、デッドスペースが広くなったのでコンパクトなものに変更することにしました。
ABS板を箱組みしてバッテリーがちょうど入るくらいの大きさにしました。バッテリーがはみ出さないように引き戸タイプの蓋をつけました。イガアさんの機体によく採用されてるバッテリーの収納方法で、バッテリーの出し入れが容易なうえに蓋が開きにくい利点があります。
補強板をつけるための接着剤が足りなくなったので完成というわけではありませんが。重量も少しだけかるくなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/392-d5ebf45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。