2017-06

スポンサーサイト


サイエンスマンス


土曜日はサイエンスマンスに参加しました。基本的には学生主体のイベントなのでにぎやかしと参加です。今回のネタは写真の通りにんじんです。ウサギを名乗って数年ですがにんじんをネタにしたのは実は初。にんじんは100均で見つけたものです。材質は不明。
対戦相手はスーパーディガーと学生チームのウォーカー。どちらも圧倒的な重量差でしたが、小さい体を活かして逃げ回りました。そんな姿がウケたのか?特別賞をいただきました。ありがとうございます。
最後になりましたが、主催関係者の皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/384-b6f27a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

