2017-06

スポンサーサイト


YOKAロボ祭り16

先週末はYOKAロボ祭りに参加しました。結果の方はU1Kで2位、SRCはまさかの機体トラブルで棄権でした。
ただ今回一番緊張したのがレフリーデビュー。最初はORCの審判をして後半はSRCの試合を審判しました。野良試合の審判くらいはしたことあるけど公式試合の経験はなかったので最初はカウント忘れてたり、試合前の礼を忘れたり不手際が多かったです。
更にORCとU1Kの試合が交互だったので自分の試合の合間に、他人の試合を審判をするという前代未聞の状況に。さっきまで審判していた人間がコントロール握って選手をするお客さんには奇妙な光景だったでしょう。自分自身は試合後かなりだれてました。
個人的に一番盛り上がったのはランブル戦。子供、学生相手でも容赦せず落としまくりU1KとSRC双方で1位に(SRCの試合ができなかったことへのウップンを全部はらした・・・)。

最後になりましたが、場所提供いただいたロボスクエア様、運営のクラフトハウス様、参加者の皆様ありがとうございました。

追伸:今回は写真撮る暇なし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/374-2d78b883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

