2017-10



ごぶさたなわけで

ブログ更新してない=飲んだくれてる というわけで先週、今週と飲んでばっかでした。
いよいよ火星ローバーは今週末。進捗のほどを。
モヒカン_外装
アルミ板外装です。複雑な形なので加工性を優先して板厚0.5mm。ネジも使わず両面テープで重なった部分を固定してます。
モヒカン_グリップ足裏
グリップ付きの足裏です。ホームセンターでみつけたD型ゴムというのを使ってます。長いので自分でカット(まっすぐ切るのが難しい)。ブラケットは作るのが面倒くさいので板厚0.5mm。
モヒカン_フロントモヒカン_リア
本体は現在こんな感じ。アーム先端のグリッパーはサーボモータを1つ追加。グリッパーはGATのパーツを流用。とりあえずボールをつかむのはこれでOK。
さて、モーションつめをしないと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/368-7b69b21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

