2017-04

スポンサーサイト


機体名決まりました

6足の機体名が決まりました。
命名 「モヒカン

命名理由は過去記事とコメント参照ということで。


6足歩行

とりあえず歩行させてみました。あまり速くないけど、案外サックリできました。足が多いと前後進より旋回してる姿がおもしろいですね~(やっぱ多足楽しい)。
足を長くしなかったので、歩行パターンがあまりありません(織り込み済みではあるんですが・・・)。残り工程の進み具合で足伸ばしも検討してみるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/366-625a8cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

