2017-06



下半身を組んだ

夜勤あけです。最近は、帰ってきても寝ない(眠れない)のでロボをいじったり、ブラブラしたりしてます。でも体がビミョーにだるい。
メリッサ股パーツ_前メリッサ股パーツ_後
メリッサの股パーツを組みました。以前から見ているものだけど、いざ自分で組んでみると改めて良い物だなぁと関心します。さすが吉村さんの設計。
股ブラケット
地味に忙しいので今回はブラケットを購入して手間をカット。そのままだと股フレームと干渉するので端っこをニブラーでカットしました。
下半身
で・・・なんとかここまで組みあがりました。配線するときに再度ばらす箇所もありますが、なかなかいい感じです。週末中になんとか上半身も・・・。

コメント

アーム

んんっ、ちょっと遅かったか、新型アームができたんですけど…
削らずに済んだのに。

COアーム1
http://item.rakuten.co.jp/grass-road/10002969/#10002969

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/360-ef69d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

