2017-08

スポンサーサイト


よかロボ サッカー大会

先週の月曜日はよかロボ サッカー大会に参加しました。姫路から帰宅して、すぐ次の日。朝7時におきましたが、あまりのだるさに目覚ましセットしなおして2度寝。それでもまだきつかったけど、この日ために用意したポンダで遊ぶためなんとかロボスクエアへ出発。

1戦目 VS アソロボ
麻生専門学校の学生チームとの1戦。ポンダでキックオフゴールを奪いました。学生チームいきなりゴールされてあ然。おっさん3人大はしゃぎ。大人気ない(笑)
ただ、その後はお互い点が入らず。その1点が勝敗を分けました。

2戦目 VS ダイナスターズ
クラフトマンさんのファミリーチーム。ここでもポンダでキックオフゴールが決まりました。今回はメリッサの頭を越えるいい感じのループシュート。ポンダを作った甲斐がありました。ただ、その後は3点取れれて惨敗。

3戦目 VS SKR48
チーム名が気になる今回の個人参加チーム。ポンダのキックも弾道を読まれてここではキックオフゴールならず。後半戦でKHR-3の頭を越えるループシュートがようやく決まり、1-0で勝利しました。

動画はクラフトマンさんがまとめてこちらで紹介しています。ありがとうございます。

最後になりましたが、場所を提供していただいたロボスクエア スタッフの皆様、選手兼スタッフの皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/357-60cb3d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

