2017-08



練習会

本日は練習会に参加。厄介な大雨のおかげで、あっという間に下半身びしょぬれ・・・帰りだったからいいけどね。
首とれた
練習会では機体が壊れるまで、スパーリングやりました。写真のとおり首ももげました。

[今日わかったこと]
 ・首はいらない
  もげただけ
 ・ディジーチェーンは切れると、上半身と下半身両方とも動作しないらしい
  上半身と下半身はポートが違うので、片方だけ切れると思っていたのだがそうじゃないみたい
 ・KRS-2552はコネクタ部分にカバーがいりそう
  バトル中にコネクタの中のピンだけ抜けた・・・
 ・攻撃の種類は絞った方が性に合ってる
  見た目には同じアッパーを左右3種類仕込んでいます。ただ、結局使うのは1つだけ・・・。

でも、しばらくいじることないなぁ・・・(次サッカーやし)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/350-8d51fb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

