2017-06



地味~に 10

ロボワンへの仕込みはボチボチ進行中~。
今日は東急ハンズでお買い物。こんなものを買ってきました。
20070906023127.jpg

自分用の練習板。ソフトタイル(って商品名だったかな?)という床用タイルです。ロボファイトのときテーブルに配備されてる30cm×30cmぐらいの板に似た感じ。写真はそれの下にコルクマットを敷いてます。4枚をただ並べているだけですが、下に敷いたコルクマットのおかげかロボットを動かしてもあまりずれません。ばらして持ち運びもできるし、高松にも持っていけそうです。
20070906023121.jpg

で、もう1ネタ。ハンドパーツをようやく設計しました。でも作るのは金曜日。なんせ明日は埼玉の某所に一晩中監禁されるので、帰るのは金曜日の朝。この忙しいときにまったく(仕事も忙しいんだからしょうがないんだけど・・・)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/35-1987e667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

