2017-05



仕様記録

先週友人のところで飲んだとき、足りない酒を買いに行ったら溝に落ちたそうです。皆さんも飲んだときは注意しましょう。
アームドール(型式番号BR3)

型式番号: BR-03
機体名: アームドール
全長: 約35cm
重量: 約1.3kg
アクチュエータ: KRS-2552×16
ボード: RCB-4

6th KHRアニバーサリーに向けて作った機体です。直前まで16軸以上必要なことを知らず、急遽頭部にサーボモータを追加。目玉にLEDも仕込んでみました。
実験を試みて、サーボモータのICS通信速度を最大にしています。ただ、通常の通信速度であまり動かしていなかったのでイマイチ違いわからず・・・。今度は通信速度を落としてみるか・・・。
今回は攻撃を少し研究してみました。いつも適当な横パンチしか作らないのですが、スーパーディガーを真似てアッパー気味にしてみました。コガルーには効かなかったけど、その他の機体には効果があったのでそこそこ使えそうです。

以上!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/347-86b734c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

