2017-10

スポンサーサイト


6th KHRアニバーサリー

週末はKHRアニバーサリーに参加してきました。参加者、運営スタッフの皆様お疲れ様でした。

1日目はライトオープンクラスでバトルに参加。1戦目はハラさんのiBelievin’と対戦。ハラさんの機体調子が悪かったのであっさり勝利しました。2戦目はアライさんのメーサーコア。久しぶりにまじめにバトルして楽しかったです。まあ、負けちゃったけど・・・。

2日目はオープンクラスのサッカーに参加。前日2時くらいまで飲んでたらしい(記憶ない・・・)ため、二日酔い+寝不足。そんな状態で試合にでたら、自殺点2点のおいしい結果。キーパーをクビになりました(笑)
それでもチームメイトのおかげで、準優勝。まったく貢献してないけどね(笑)
今回のサッカーは吉田さんのキーパースローにやられました。こちらのゴールまで届く遠投になす術なし。空中戦もここまで来たか・・・。
でも、みんなそろそろサッカーやりませんか・・・ドッチボール言われたけどルール違うし。

おまけ
公序良俗に反する
なんか股間にデッパリがあるんですが・・・
死体をみつけました
ある日~♪森の中♪死体に出会~った♪ ・・・お疲れ様です。
笑の神
笑わせていただきました。youtubeに笑い声が入るほどに・・・
日向ぼっこですか
日向ぼっこですか?気持ちいいですよ、そりゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/346-42f97b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

