2017-08

スポンサーサイト


作ってみたわけで⑧

KONDO CUPまであと少し、せっかく東京まで足をのばすので休暇をとって前日入りします。昼間はアキバをブラブラ。夜は以前の同僚と飲みに。そんなわけで、土曜日遅刻したら確実に二日酔いでつぶれてます(笑)
鋳物かよ
透明なままではイマイチかな~と思って塗装してみました。が・・・塗装に失敗して縫った塗料がひび割れ、なんか鋳物みたい。原因はしょっぱなから厚塗りしたこと。塗料の乗り具合がわからなくてテキトーにやったらこの始末。こいつは練習用にして、新しいのを買うかな。

ではみなさん、会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

もし表に塗ってしまったのなら、内側を見るととても奇麗に塗られているものと(^_^;;;)

Re: はて.....

あら、そうなんですか。
こすると色が剥げると思って裏から塗っちゃいました。

はて.....

ポリカにポリカ用塗料ですよねぃ.....普通は裏から塗るモンでわないかとゆー気が(^_^;)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/345-7bb3881b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

