2017-06

スポンサーサイト


作ってみたわけで⑤

飲み過ぎを朝反省して、夕方気にせず飲む。そんな日。
BR3_下半身組み立て_1BR3_下半身組み立て_2
下半身を組み立てました。意外と足が長くてびっくり。もっと短い予定だったのですが、KHR-3の足の長さとあまり変わらない。頭を平べったくしないと35cmの規格に引っかかるかもしらん・・・まいったね こりゃ。
スポンサーサイト

コメント

Re: 起きたときは反省するんですよね。

>まつしろさん
のんべの性ですね。こればっかは・・・。

Re: タイトルなし

>KENTAさん
もっとコンパクトになるはずだったんですが、なかなかうまくいかないみたいです。

起きたときは反省するんですよね。

> 飲み過ぎを朝反省して、夕方気にせず飲む。そんな日。

激しく同意です。(笑)
ただ、まつしろの場合、朝と夕方が逆転していますが。(爆)

こんばんは~、KENTAです。

やっぱりリンク脚は意外に長くなりますよね。
(僕もこの前作ってみて思いました~)

どんな風に仕上がるか楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/342-35dff67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

