2017-09

スポンサーサイト


ROBO-ONE

送別会と引越し準備に追われて日記を書く暇もありません。
先週末はROBO-ONEの観戦に行ってきました。
原宿まちぼうけ
昼過ぎに山手線に乗ったら人身事故で、電車停止。やむなく原宿で降りる羽目。初めて原宿に来ました。地下鉄は人があふれかえっているので新宿まで徒歩移動。晴れていたので良い散歩日和でした。歩いているといろんなことがどうでも良くなってきて本屋よってハンズよって再び山手線。今度は無事に到着。
ひろのっちさん優勝

試合のほうは、なんと九州練習会のひろのっちさんが優勝!!
私も準決勝以降は会場で大盛り上がりしてました。機体性能はニュートリノに分がありましたが、オペレータの差はそれを埋めるのに十分だったのではないでしょうか。
その後は打ち上げ+私の送別会に参加しました。連日の泥酔で胃をやられていたのですが、後半はなんとか復活。
声をかけていただいた皆様、ゆっくり話せなかった方々本当にありがとうございます。
九州へ帰ってもちょくちょくこちらへ来ると思いますのでまた遊んでください!
しるこサンド
まさゆきさんからいただいた「しるこさんど」。どの辺りがしるこなのか私には理解できませんでした。
マルタイラーメン
アミエさんからいただいた「マルタイラーメン」九州に帰る人間に九州の味を送る。このシュールさ好きです。
noimage.jpg
そして、オマタさんからいただいた鳥・・・。仕事場のデスクの上だ。私の笑い声で鳴く変な鳥。写真とるの忘れてた。

しばらく忙しいので更新しないと思いますが、以前のように消えることはありませんので皆様これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/336-1eecb8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

