2017-06

スポンサーサイト


しんどい

週末のKONDO CUP機体(GAT)が間に合わず。自分自身はほとんど何もせずでした。が、スピードスターズ優勝!!棚ぼたですか(笑) チームメイトの皆様おめでとうございます!!

週明けから夜勤というなかなかヘビーな始まりの今週。いつもは朝には帰宅するんですが、今回は昼前まで仕事してました。しんどいから、それ・・・。中途半端に上がったテンションの所為か眠ることができず、ちょいと作業。
GAT-7_股パーツ_1
ろぼとまで削ってももらったパーツのバリ取りがようやく完了です。一度に大量に頼むはいいけど、バリ取りの量が半端ない。もう少し考えた方がいいかな。
GAT-7_股パーツ_4GAT-7_股パーツ_3
GAT-7_股パーツ_2
こんな感じで組みます。ネジ止めにはL字金具を使ってます。モータを組み込めば更に強度がUPするので組み立てが楽しみだ!!
さて、集中力も使い切ったし寝るか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/333-fcc82555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

