2017-06

スポンサーサイト


ナガレンジャーファイティングフェスタ

先週末はナガフェスへ行ってきました。ナガフェスも今回で7回目だそうです。運営のナガレンジャーの皆様いつもお疲れ様です。今回も楽しかったです。
風邪をひいたり、前日に急な仕事で遅くなったりでまともな用意もできずの参加でした。今回はGATで出撃しましたが、なんと始まる前の調整中に故障。
長穴欠けた
長穴の部分が見事に欠けました。ABS板5mmなので強度的には十分だと思っていましたが衝撃荷重には耐えられなかったようです。今後の設計にいかせる良いデータ収集ができました。
補修完了
とは言いつつ、このままでは競技に参加できないので修理。欠けた部分をアルミ板でネジ止めして仮補強。くぱぱさんのご協力で無事補修できました。ありがとうございます。

その他
ホワイトアウト
行きの車内でホワイトアウトを経験しました。写真はバスの最後尾席から後を撮影したものです。本来は後続の乗用車がいるはずなんですが・・・。
梁です
次の日、昼食をとったお店の2階です。古民家を移築されたものらしく梁が良い感じです。
どぶろく初体験
そのお店で飲んだ初どぶろく。二日酔いで飲むの(迎え酒)はやめた方がいいです。
ショッカー発見
オチ用の写真がなかったので、ショッカー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/326-0559eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

