2017-10

スポンサーサイト


動作チェック

今週も飲み会が多いです。年明けから 飲み会のある日>飲み会ない日 になってます。好きでやってることだけど、財布と胃袋にはナカナカきついダメージが・・・。
6000番動作チェック
せっかく買ったけど、採寸後は再び箱の中へ・・・。でもそれでは寂しいので動作チェックをやってみました。ICS3.0を使いました。RCB-3とか使わずにサーボを制御できるのであると便利です。
シリアルマネージャ
デフォルトのストレッチ30だったので15まで落としました。改めて見るとなんかいろいろパラメータがあるのでまあ、ボチボチいじっていきましょう。全部の動作チェックが終わったのでついでに。
6000番分解①6000番分解②
分解。以前よりスッキリ(隙間が多いだけ?)したような印象でしょうか。まあこれは途中経過で。
6000番ダブルサーボモード
ボトムケースをダブル用に交換しました。この状態での採寸がしたくて今回買いました。両方のサーボホーン間の幅は90mm。結構長いですね。軸なしのボトムケースを2つ並べたのと同じ幅でした。

これで採寸はできたのでしばらくは図面とにらめっこですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/318-faa0adb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

