2017-10

スポンサーサイト


7号機 製作開始

7号機の製作を開始します。
これは散在ではない覚悟です
目指すところとしては約1mの機体になります。1年ぐらい前から脳内と図面の上で構想は練っていたのですが、なかなかまとまらず着手できていませんでした。先週末に構想がなんとなくまとまってきたので図面描きを本格的に開始。ただ、サーボモータの採寸が必要になったので買いました。18個パック。
6個パックでまずは採寸だけを・・・と思っていたのですが、18個いるのがわかりきっているのと多少単価が下がるのでこっちを選択。カードの支払い限度を超えないか心配でしたが、支払った瞬間の方がショックが大きかった。

さて、先行で買ったのでもはや後には引けなくなりました。とりあえず腹はくくった。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

活かすもころすもこれから次第ですわ。

すげ~
うらやまぴ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/317-3b21ee26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

