2017-06



仕様記録

黒ウサの仕様記録です。
黒ウサver2_2

型式番号: BR02_Ver2.2
機体名: Black Rabbit
愛称: 黒ウサ
全長: 約335mm
重量: 約920g
使用サーボ
 ・RS303MR ×8
 ・RS304MD ×6
 ・RBS582 ×2

バージョンについてですが、ろぼとまで開催されたチキチキロボマッチミニのときがVer2.0、RTのU1KがVer2.1、現在Ver2.2です。
過去においてはマイクロMGなども搭載しておりましたが、上半身の大幅改造に伴いサーボを変更。パワーアップしています。もともと対ソウガというコンセプトで作られた黒ウサですが未だにソウガに勝てないので上半身に良いサーボを使いました。しかし前回のU1Kでも見事に玉砕。攻撃力不足は変わらないようです(笑)
チキチキロボマッチミニのレギュレーションに合わせるため腰ピッチ軸を取り入れましたが今までない動きができるので面白いです。今後は歩行のバランス取りに使えないか試そう思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/316-0f0a460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

