2017-06

スポンサーサイト


あけおめです

新年(年末)から飲み続けの毎日です。さすがに若干しんどくなってきた(笑)

触れていなかったので昨年のネタから・・・。

チキチキロボマッチあれはひどかった。前日が職場の忘年会でいつものごとく飲み過ぎ。午前中の開催でまだ酒が抜けておらずひどい状況でした。改めて謝罪します。申し訳ございませんでした。
次回は午後の開催でお願いします。

年末最後のイベントだったKONDO CUP。久しぶりにGATを動かしました。23日にロボスポットで練習中に股の配線が燃えてえらいことになり結局その日は復旧作業に追われ練習できず。大変でした。それでもチームメイトのおかげで優勝。いい年末をむかえられました。今更ですがスピードスターズの皆様お疲れ様でした。

で、今年の初イベントはロボスポットの福袋。残念ながら狙っていたブツはなかったのですが、2万円の袋をGET。KHRモドキさんに組み込んで遊ぼうと思います。

で、週末に控えたU1K。前回は二日酔いで出場を断念しましたが今回は絶対参加します。もちろん前日(1/8)は飲み会ですが。
黒ウサver2_1
機体の方は順調に仕上がっています。チキチキロボマッチミニでは無駄に伸びた身長で重心が上がって苦労したのですが、今回は腰ピッチ軸のサーボの向きを変更して重心を下げました。
腰部_中継コネクタカバー
中継コネクタを設置して下半身の配線を腰にまとめています。ごちゃごちゃのケーブルを隠すためにカバーを作りました。結構スッキリした感じになったので気に入っています。

では、RTで皆様お会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/313-aa0a32be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

