2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ウサ改造

忘年会参加者の皆様お疲れ様でした~。相変わらず、飲んでたときの記憶が断片的ですが楽しかったです。次回は新年会でお会いしましょう(ちと、早いか?)!

黒ウサバージョン3
来週のチキチキに向けて黒ウサを改造中です。機体規定にお辞儀ができること・・・とあるので腰ピッチ軸を追加です。最近マイナーチェンジな改造が多い気がする・・・。で、改造したのこれ↑ですが、なんか全然違うものに。上半身がえらくながくなっちゃいました。重量はまだ100gくらい余裕があるので、腕のサーボを追加して完成ですかね。

まあ、これも実験の一環だと思えばよいか。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

申し訳ないです。
今回は都合がつかなかったので参加を断念しました。
来年は参加できるようがんばろうと思います。では。

第九回 姫路ロボ・チャレンジが、昨日と一昨日、開催されましたが、参加しなくてよかったんですか?
GATが参加するのを楽しみにしていたのですが・・・
また来年、ぜひ参加してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/312-9408ca66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。