2017-08

スポンサーサイト


ロボサッカー

サッカーをやりに浜松まで行ってきました。
運営スタッフの皆様ありがとうごいました。楽しかったです。

試合は決勝戦。延長で決着つかず、PK戦へ。イガアさんがいるのにPKに弱いうちのチーム(過去PK戦で勝った試しがない・・・)。
しかし、今回は勝ちました!!勝因はやはりキーパー!!軍曹さ~んありがとうございます!!

かっこいい横歩き
KISSの横歩き。早いし、止まるときに踏ん張る姿がかっこいい!!
フリーキック
決勝延長のPK戦。1発目、リーダー(ひろきさん)きめました。さすがリーダー!!
ペナルティキック?
ゴールの瞬間です。今回のバンブーのゲストプレーヤーはシバタさん(勤務)。
小人さん
小人さんがいっぱいです。
浜松で珍獣
そして、サプライズ。浜松で珍獣を見ました。左:珍獣 中:お子ちゃま 右:イガアさん

今回の反省
もっとフィールドプレーヤーをしっかりやれるようにしましょう。
スポンサーサイト

コメント

>珍獣さん
居たことに驚いたんですよ。
>ひろきさん
お疲れ様でした~。

おつかれさま~

いや~、今回も厳しい戦いだったねぇ

なんっていうか

うちの息子が色々すいません


サプライズ

ひどい言われようだなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/310-b5a6d08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

