2017-08

スポンサーサイト


第2回 サンライズヒーローロボットバトル

怒涛の1週間でした。先週は板橋でロボコン。次の日は「MAKE Tokyo meeting」できゃのんさんのお手伝い。そして昨日はサンライズヒーローロボットバトル。

前日に職場の連中と焼肉へ行ってガッツリ飲んで、当日の朝は二日酔いから目覚めました。仕込みが終わっていないネタのために、ガンガンする頭で作業を続けなんとか開始ギリギリに到着。

1戦目 VS ゲルググ
2戦目 VS ガンダム
3戦目 VS ガンダムMk-2
よく考えると全部MSとの戦いだ。2戦目のガンダム戦後、腕と頭を取った「ラストシューティング」のデモ(今回最大の仕込み)をやりました。私の中では終わったーのはずが・・・
「3位決定戦いける?」
・・・ 俺かー!!
取ることは考えてたけど、つけることはまったく考慮していなかったので大慌てで準備するもGATはもうボロボロ。なんてこった・・・。

ガンダムラスト
見事にガンダム最終回。

いや~燃え尽きました。
スポンサーサイト

コメント

お二人とも遠路はるばるお疲れ様でした。

>holypongさん
SHRBまたやりましょう!!

>きゃのさん
今回MAKEに誘っていただき、ありがとうございました。楽しかったです。

MTM04&IREX2009
お疲れさまでした。

これからもがんがんロボットしましょうね

お疲れ様。
ひさしぶりに遊び倒しましたね。
SHRBでは楽しいガンダムファイトをありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/308-c668f639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

