2017-10



地味~に 8

今日もノロクラやってます。
20070824040249.jpg

足回りの配線にコイルチューブを被せました。美しい配線とまではいきませんが、ケーブルの保護としては十分ではないでしょうか。全体的にカバーするようなフレーム設計もせんといかんよな~。
20070824040239.jpg

胸板?と呼称するのが正しいかわかりませんが、空いていた胸部分をカバーしてみました。胴体の真中に無線機を納めてあるのでその保護用です。衝撃吸収もできるかと思って固めのスポンジを使ってみました。
20070824040255.jpg

全体的にはこんな仕上がり。少しはマシになったかな?
明日は休暇の予定を入れていたようなので(つい先日まで忘れてた・・・)ロボスポに行って最後の調整といきましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/30-bee93367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

