2017-10

スポンサーサイト


ナガフェス

先週末は長井へ行ってきました。いつも手厚い歓迎をしてくれる長井の皆様ありがとうございました!!

車内(行き)
車内で作業中
前回の私(車内で作業してた)が・・・長井までに間に合うのか!

トーナメント
ランドーザー出撃
お久しぶりのランドーザー。残念ながら後輩のKHRにやられてしまいました。
せまっ!!
敗者復活ランブル1戦目。 せまっ!!おしくらまんじゅうですか?
これならなんとか
気を取り直して改めてランブル1戦目。GP勢と出場権保持者のトーナメントなのでかなり豪華な敗者ランブル。
ランブル2戦目
敗者ランブル2戦目。自滅するKHR軍団に対してランドーザーが有利かと思われたのですが、結局落ちてしまいました。
ランブル3戦目
敗者ランブル3戦目。リング際で粘っていたNメタルが見事リングの上に復帰。しかし起き上がりモーションを行った途端にリングの外へ吹っ飛んでいきました。
ランブル4戦目
敗者ランブル4戦目。でか~るの勢いに他の2機がついていけず。なんともはや。

できんのか!
だんだだんVSくま太郎
くま太郎とだんだだんの試合。スローモーションの試合を初実戦したのですが、う~んなかなか難しかったようです。

その他
ゲルググ
ゲルググです。細かいところが良くできていて。ちょっと作りたくなる一品。
ザクがGMの首を切り落としました
ザクがGMの首をはねました。
GATの皮を被せてみた
今回はネタが間に合わなかったので、GATの皮を被せて出場。でもやっぱり通常サイズはイマイチ面白くない・・・。
ヘルシーバーモンドになりました
ヘルシーバーモントになりました。相棒は百式とゲルググです。

ナガフェス終了後、懇親会を経て2次会へ行って、ホテルのロビーで更に話していたらしいのですが、朝7時におきたら自室の床で寝てました。

2日目
この日は工場見学へ行ってきました。でも二日酔いでかなりそれどころではなかった状態でした。

竜神橋
竜神橋
竜神橋という橋へ連れて行ってもらいました。実にいい景色のところでした。
きっと落ちたらおしまい
落ちたらきっと駄目だと思います。
きっと誰も来ないヒッチハイク
こんな山奥でヒッチハイクしてもきっと駄目だと思います。

車内(帰り)
いくら好きだからって食べすぎ
牛肉どまんなかを食べました。 いくら好きでも3つは食べすぎですよ、道楽、さん。

では次回は冬の長井でおあいしましょう!!
あっちが長井
長井へ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/291-0a40604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

