2017-09



休憩

とりあえず、作業完了という感じです。休日の早朝からモーション作成は気が引けるのでちょいと休憩。
GAT?
ネタ仕込みが間に合わなかったのでGATになりました。
なつかしい場所
実家に帰っていたのでついで母校にも寄ってきました。後輩は11月のロボコンに向けてがんばってる最中でした。今年の九州地区予選は沖縄で開催だそうです。暇があれば応援にいきたいなぁと思います。
写真のボロ小屋は私が現役の頃の部室です。もう1つはあったんですがそっちはずいぶん前に取り壊されて今はこっちのみ。ただ、今の連中はもっといい場所をあてがわれてここは物置がメイン?なようです。
後輩たちの活躍に期待します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/290-310e413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

