2017-08



里帰り

明日から九州です。帰るのは金曜日になります。ロボを持っていくかは・・・迷い中。
16thROBO-ONE用パーツ群
ROBO-ONE用の機体のフレームです。なんか細々としていて見ているだけで嫌になります。ろぼとまさんにはいつもこんな部品ばっかり頼んで申し訳ないです。
なんか無様な姿だなぁ
新型のフレーム加工もしつつナガフェス用もモーション調整です。足にカバーをつけたら予想通り歩くようになりました。ただ気になるのは足首です。本体の慣性モーメントに負けて駄目駄目です。そのため機体もかなり揺れてます。なんか対策打たないとやばいです。
一通りの移動モーションは揃いましたが、いまだに上半身の配線が終わってません。外装もまだだしやっぱ持っていくべきか・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/288-180b4c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

