2017-10

スポンサーサイト


練習会

ひさしぶりに練習会に参加しました。
場所を間違えて、あっちこっち徘徊して大変でした。炎天下のせいで汗もダラダラ。
ルマンに参加した苦労人なロボット
ロボットセンターでエボルタ君を見てきました。こいつの機体の性能より、これにくっついてサポートしたスタッフの苦労に拍手を送りたいと思います。

足の配線はとりあえず完了したので歩くかどうか確認しました。かなり、自分の足を踏んでいますがとりあえず問題ないレベルです。まーボチボチ作ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/287-fe000ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

