2017-05



YOKAロボまつり サッカー大会

かれこれ7月の話です。更新サボりすぎか・・・いや、忙しかったんですよ、いろいろ。

YOKAロボサッカー①
九共大のみんなはもっとがんばりましょう!!
YOKAロボサッカー②
控え席です。
YOKAロボサッカー③
容赦ない人たち(優勝チーム)。
YOKAロボサッカー④
謎の秘密兵器。
YOKAロボサッカー⑤
私的にはお久しぶりの成龍。
YOKAロボサッカー⑥
カッチーです。手の構造が特徴的です。
YOKAロボサッカー⑦
なんだかパッとしなかった「ただのAチーム」の皆さん。お疲れ様でした。

今回は友人の結婚式で九州帰っていたので、そのついでという感じでYOKAロボに参加しました。
やっぱり九州楽しいですね~。ラーメン食えるし、酒も飲めるし!

場所を提供していただいたロボスクエアの皆様、長時間競技を続けた参加者の皆様ありがとうございました~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/278-7837f53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

