2017-04

スポンサーサイト


ガンダム ファーストバトル

しばらく忙しくて、更新サボってました。九州の話をまだ書いてませんが先に名古屋の話。
ポートメッセ名古屋で行われたガンダムイベントに行ってきました。目的はガンダムではなくてロボの方なんですけどね。

ガッテンダー
ガッテンダーです。動きがきれいな機体です。結構大型なはずなんですが、他がでかすぎるのでビミョーに大きさ目立たず。
ビグザムとガンダム
そんなでかすぎる2体。往来で立たせてると親子連れの撮影会が勝手に始まる。引っ込みつかなくなるときもあってちょっと大変でした。
キヌゴシです
今回審判から仕切りまで一番忙しかったコナーファさん。お疲れ様でした。
たましいを持っていかれる瞬間
あまりの忙しさで、魂が抜けていく・・・
死んだ人
そして、死亡。・・・・・・・・・・・・・合掌
ちっちゃくなったマイクロゴースト
久しぶり?にお会いしたsakiaさん、なんか個人まりとした機体に。使用している電池がおもしろいです。
腕もげた
勝利の女神に一番愛されていない方。腕もげました。
ガンダムがやられる瞬間
岩機さん渾身のモーション。実戦で炸裂することなくこんなところで炸裂!!
ガンダム反撃
ガンダム反撃!!
やっさんの変形ロボ
やっさんの変形ロボ。なかなかいい感じに変形します。
決まり手は先輩の圧力?
SRC準決勝だったかな?決まり手は先輩の圧力だそうです。
ライブですなんか遠いな
夕方ごろライブやってました。知ってる歌ばっかというのも珍しいなぁ。
ガンダムっぽい
お気に入りの1枚。

参加者の皆様お疲れ様でした~。イベントの仕切りをやっていた大同大、ロボベースの皆様ありがとうございました~!!


ちなみこのイベントの次の日から名古屋で引き続き出張だったりしてました。
スポンサーサイト

コメント

Re: わー、えらい写真が…

初戦から腕折れ。
すさまじい戦いでした(笑)

わー、えらい写真が…

>勝利の女神に一番愛されていない方

ここ数年お会いしたことないですね(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/277-7f034e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

