2017-05



地味~に 5

相も変わらず、地味~にやってます。ロボスポに行って調整しようとか考えてたんですが、暑いし、重いのでやめました。
GAT-5Ver1.1.jpg

足首の換装は完了しました。この辺で機体の状態をまとめときましょう。

機体名:ガット
型式番号:GAT-5 ver1.1
重量:約1.75kg
身長:約40cm
アクチュエータ:KRS-788 ×9
        KRS-4013 ×6
        KRS-4024 ×2
パワーソース:Li-Po 11.1V
センサー:ジャイロ ×2

Ver1.0のときはまとめてなかったなぁそう言えば・・・。
20070820235135.jpg

強化した足首です。イトーレイネツの直行ブラケットとはちょっと違った形です。
20070820235129.jpg

バックパックです。アルミ板で箱組むことも考えたんですが時間ないし重くなりそうなので、ゴミ箱に転がってたこのケースにしました。色を塗れば誤魔化せるかな?
モーションの方は相変わらず進展イマイチです。こんなことで週末大丈夫か?私は?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/27-8846770d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

