2017-04

スポンサーサイト


わんだほ~ぷち

28・29日はビックサイトに入り浸りでした。「ものクリフェスタ」というイベントの端っこでロボットを動かしてました。

28日はまったりムード。お客さんを相手に体験操縦やったけど、お客さんそのものが少ない(平日だからね)。私もGATの調整ばっかりやってたし。おかげでGATの調整がじっくりできました。

29日、前日とはまったく違ったお客さんの多さ。家族連れが多い感じ。

第1競技 ダッシュ2000
前進して横歩きして後進でクリア。となりのダイガックに勝って28秒で完走。とくにネタなし。

第2競技 ボトルトラクション
クラフトマンさんのメリッサが運んだのと同じ量(24本)を運ぼうとしたけど動けず。3本減らしてトライ。
ボトルトラクション用にモーション用意したのは今回が初めてでした。動き方もがんばってひっぱてるように見えたみたいだし、満足。

第3競技 サイコロシュート
相手はで・か~る。「ネタ合わせいらないですね~。」などと競技前から言ってました。
競技開始。で・か~るが思ったより動きがグダグダなのでとりあえず。得点とっときました。
今回やっておきたかったのがサイコロをつかんで投げるモーション。で・か~るがすっ転んでる間に見事に成功。あんなに派手に投げたのに出目は1(おいしいオチもついた)。
楽しく戦って勝利!

今回はわりとまじめに競技をやりました。他の仕込みが忙しくてネタの準備ができなかっただけともいのですが・・・。

運営スタッフの皆様ありがとございました!!次回も盛り上げていきましょう!


カメラの電池切れて、1枚も写真なし・・・orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/266-737c2fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

