2017-06

スポンサーサイト


ちまちま

本日は黒ウサをいじってます。

以前からの懸案事項だったよく燃える肩ロール軸のサーボモータの変更。設計図も代わりのサーボモータも揃っていたけど、なかなか手付かずでした。
黒ウサ_改造胴体
基本的な形は以前のものと大きく変更してません。サーボのサイズが変わったので幅とか穴の位置などが変わってます。最初は下半身と同じRS303を使う予定だったのですが、サーボが品切れだったのと、設計図の大幅変更が必要だったのでやめました。ネット徘徊して選んだサーボはこいつ↓
PDS-3101.jpg
KO PROPOのPDS-3101です。小型のラジコンカー向けのものらしいです。初段以外はメタルなので強度は問題ないと思います。マイクロMGより小型なので少々軽いです。パワーはまあ、あまりないんじゃないんだろうかと・・・。カタログスペックは割と高いけど、まあ・・・こらから評価ということで。

さて、寝よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/264-d4919513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

